(未来への希望)ブログにチャレンジ

お題「今、チャレンジしていること。」

今、チャレンジしていることはこのブログを書くことです。

このブログを始めた理由としては、今勤めている会社に将来性がなく、このままサラリーマンを続けていても自分の思い描く理想の未来はやってこないと思ったからです。

毎日8時間以上やりたくないことをして低賃金を受け取り税金を収める。

国にとって都合の良い納税マシーンみたいだなと思ってしまいました。

しかし今の現実を創り出しているのも自分です。

なので状況を変えるために未来に希望をもってブログにチャレンジすることにしました。

まだ8記事ほどしか書けていませんがとりあえず100記事ほど目標に毎日更新できるよう頑張りたいと思います。

最終目標月収100万。

思考は現実化する。

ザ・シークレット [ ロンダ・バーン ]